チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

仙台のチャットレディ求人:ALICE

仙台で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

あなたが出勤当日またはログインする直前に必ずすること

 

チャットレディ出勤当日はまず初めに、

今日自分をどんな風に会員さんに見せたいのかを考えてお洋服を選びます。
例えば、清楚で優しい雰囲気にしたいなと思ったら白ベースでレースや柔らかい素材のワンピースを選びます。
また、前回のチャットで着たお洋服と同じ物は絶対に着ないですし、似通ったお洋服は避けるように心掛けています。
お洋服はお話のできない待機中に会員さんに一番見られる部分で、自分の雰囲気を伝えることのできる大事な要素だと思うので、デートの時のお洋服選びと同じくらいかそれ以上に真剣に考えます。
もちろんヨレヨレのお洋服は着ないですし、毛玉ができてないかどうかやシワや汚れはないかも確認します。

 

ログイン前にはお化粧を綺麗に見えるように直します。

チャットでは顔に直接照明のライトが当たるため、チークをいつもより濃い目にのせます。

以前唇をツヤツヤにしすぎたら、会員さんに「天ぷら食べたの?」なんて言われて恥ずかしい思いをしたので、グロスは少し控えめにしつつ適度にツヤツヤにしています。
次に鏡に全身を映して身だしなみが整っているか確認します。
身だしなみについては、服を着た状態、服を脱いだ状態、両方を見ます。
更にカメラを付けて同じことをモニターに映して確認し、実際に会員さんが見てどんな風に見えているのかなと会員さんになった気持ちで確認します。
最後に、メールや前回のチャット中に今日来てくれるとお約束をした会員さんのことをメモ帳でチェックして、その人とのチャットを楽しい時間に出来るように会ったときにお話することを考えておきます。

 

仙台店 ゆず

▲ PAGE TOP