仙台のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

仙台エリアのスタッフブログ

広瀬通店スタッフのひとこと

常識を覆すことで人は大きく変われる

 

 

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。

チャットレディのアリス仙台一番町店の店長、小野でございます。

 

仙台市内も梅雨入りをして晴れの中休みと言ったところでしょうか?

6月も後半に入り、25℃を超すことも珍しくなくなってきましたね。

朝晩の寒暖の差が激しく体調管理が難しい季節となりますので、

ブログをご覧の皆さんもお気をつけください。

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

【Good Morning】の本当の意味は【おはよう】ではないことはご存知でしたか?

Good Morningを直訳すると  【良い朝】 になりますが、

挨拶で「良い朝!」と言い合うことに戸惑いを覚えますね。

実はgood Morningの前には【I wish you a】が省略されており、

 

本当の意味は

 

【I wish you a Good Morning】

(あなたに良い朝が訪れますように)

 

という祈りの言葉になります。

 

 

意味を知るとGood Morning という言葉はとても素晴らしいですね。

とても穏やかで優しい気持ちにさせてくれる一言です。

 

それに対して日本語の 【おはよう】 は

「朝からお早いですね」という事実描写になり、

挨拶をするときの発想がまったく異なる。

日本語で言うと恥ずかしいようなことを簡単に言えるのが英語とも捉えることができます。

 

 

 

わたくしがこの【Good Morning】の本当の意味を皆さんにお伝えしたかった意味とは、

 

 

他の世界を知ることで自分の世界観が広がるということ。

様々な世界を知ることでより多くの経験を積むことができ、

自分自身の常識を覆すことで人は大きく変わることができます。

 

 

チャットレディのお仕事はまだブログをご覧の皆さんにとって未知数かもしれません。

しかし、一歩踏み込むことで今までの自分から大きく変われます。

 

 

 

今日からでもチャットレディのお仕事で新しいご自身の発見をしてみてはいかがでしょうか?

皆さんとお会いできる日をアリス仙台一番町店のスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

チャットレディアリスへの
お問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

▲ PAGE TOP